2023年4月22日土曜日

かずきせんせ


かずきせんせ

今日は土Cのシングルスクラスにでて久しぶりに汗をながしていたようです。

おさいふも持ってきてないので、出世払いでレッスンにでたもよう。

新社会人、学校の先生になってとっても大変そうです。


苦労話を真剣に聞いている後輩S太コーチは只今絶賛就活中!

ラーメン屋さんの最終選考に残っているとかいないとか、

実家が中華料理屋なのでネタかもしれませんが。。

後輩君たちと、スタッフルームでくつろぐ感じをほんとに懐かしんでいました。


何か皆さんに一言とリクエストしたら、

「僕がいなくても、エンジョイ プレイ テニス!」

と、わりとつまんない受け答えをして帰っていきました。

いやぁ学生のときはもうちょっと、面白くて気の利いたこと言えたのにな。

お疲れ、かずき!次に来るときはお財布忘れないようにね! mk