2023年3月18日土曜日

富士急にタウン上陸!!

 コーチ&フロントで富士急へ!!



              入園前でわくわくしている様子



念願だったので無事卒業前に行けてよかったです🍀

フジヤマとええじゃないかは2時間並んで乗れました!

でもやっぱり一番の思い出は富士山噴火に備えた防災訓練ですかね(笑)

4年生ペアで仲良くパシャリ📷

富士山噴火に備えた防災訓練の様子




いつもクールなYコーチも初めての富士急にはしゃいでいました。
景色も最高!グルメも最高!学生生活最後のいい思い出ができました。
卒業しても遊んでくださーい!!♥
                              4年フロントM