2021年3月29日月曜日

コーチとフロント

 ついに4年生が全員卒業しました!

コーチ2人、フロント1人、学生生活お疲れ様でした!!😊

最後に学生コーチとフロントで初テニス💪

フロントはテニス初心者が多いので、、接待テニスありがとうございました(笑)

コーチって本当に上手なんだな~と改めて実感👏💖

何気にフロントとコーチでテニスをするのは初めてです!念願のテニス👏

雨が割と降っていましたが、みんなびしょびしょになりながら頑張りました☔

男子ダブルス・女子ダブルス・ミックスダブルスと大盛り上がり(^^)

色紙とプレゼントも無事渡せて良かったです♪

卒業生のYコーチがこれなかったので、また今度みんなでテニスしましょう😌