2020年9月4日金曜日

消えた、、、、、

最近、視力が低下して細かいのも遠くも見えなくなってきました。
本はもっぱらキンドル中心、フォント大にしてます。
そして、スマホの画面も拡大傾向。
昨夜 ipadをあれこれ操作しながら、ふと思ったのです。
この画面でLINE見たら大きくて快適なんじゃ??
さぁ、調べもせずにまず実行、得意のパターンです
あーだこーだやっていると、こんな画面に・・・

よく確認もせずと、次々タップ・・タップ・・・
結果、、トーク履歴全部消えました~~~~( *´艸`)
綺麗に。
後から調べても、後の祭り、してはいけない操作てんこもり。
スマホと2つの端末での操作は要注意!
バックアップもとってないし、もうさようなら~~~~でした。

断捨離続行中ですが、これも何かの暗示ととらえましょう
「放下箸」過去の執着もすべて手放す・・・!!
けっこうショックなんですが、手放すことができました。
とほほ。   mk