2020年6月16日火曜日

いきなり夏

春を返して~~コロナ騒ぎで春も楽しめずいきなり夏!!!みたいな暑さ。
この暑さの中テニスをしているスクール生の皆さんが元気で羨ましいです。
暑さに慣れることも大切なのでしょう、汗をかく練習しろとか、
色々言われてはいますけど、私の不調の波は去ってくれず苦しんでおります。
もうこうなったらできるだけ体を休めて養生するほかありません。
冬眠じゃなくて夏眠します!活動休止!

食養生のために赤紫蘇のシロップと梅シロップ作りました。
赤ワインと梅酒に見える方、、、相当お酒がお好きですね!
もちろんノンアルコールです。アルコールもすっかり受付なくなりました。
人生の転機で何かが変わろうとしているとき、
今まで好きだったものに興味がなくなる事が多いと聞きます、
ま、私の場合単純に体調が悪いだけだと思いますが。。。
皆さんも季節の変わり目の体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。 mk