2020年6月1日月曜日

マスク考

マスク様、お世話になります。もともと女性はマスクを便利に使いこなしていたように思います。ノーメークでちょっとそこまでお出かけするときとか、本来の目的とは異なった使い方ですが。マスク不足のはずなのに、行きかう人でマスクを着けていない人などいません。不思議ですよね。皆さんどこで手に入れてるのかなぁ。マスク不足も解消されつつあるようです。
これから夏に向けてアパレル関係がマスクに参入して色々なマスクが出てくるのか楽しみですね。季節を問わずもう生活の一部として欠かせないものになっていくのでしょうか?

対面業務を少なくしているのをいいことに、化粧もせずとフロント入っているわけですが、この頃は鏡をじっくり見ることもなかったわけです。
先日美容院に行く前に、チェックを兼ねて鏡の中の自分を見て驚きました!
中身はすでに前からオッサン化しているのですが、髭が、鼻毛が、伸び放題( ゚Д゚)( ゚Д゚)
OMGです!!これはいけません!!!見た目もオッサン化まっしぐらです。
気を付けなければ、、、鏡はちゃんと見ましょうね。マスクに甘えてはいけません。
そして、街中のアイメイクばっちりのマスク美人さん、マスクの下はどうなの?と創造力を掻き立てられます。

というても無法地帯になっているのは私だけか・・mk