2018年3月8日木曜日

お気に入り

昨年12月、待ち合わせの時間までの時間潰しにたまたま立ち寄った美術展。
今まで全く知らなかった「熊谷守一」
チケット買う時に「クマガイ」なのか、「クマガヤ」なのか、
読み方も迷ってしまったぐらいの無知さ。
たまたまにしてはいい出会い!すぐさまファンになってしまいました。
美術展は好きでわりとよく行くのですが、海外の有名どころのものは
それがどんなに有名な作品であれ正直・・・な感想を抱きがちでした。
でもこれは、素晴らしかったです!好みの問題もありますが私はお気に入りに追加!
21日までなので気になる方はぜひ足を運んでみて下さい。
5月には映画も公開されますよ~ 楽しみ♪   mk
3月21日までやってます

たぶん、ですが家族を表現

我が家の壁に飾ってみました!