2018年3月20日火曜日

ストリングのお話

 大坂なおみ ビッグトーナメントで日本人女子初の快挙!
 と、ヨネックスニュースが届きました。ラケットもストリングもヨネックス。
タウンでも扱っていますので、この機会にラケット、ストリング試してみませんか?
(使用用具):新EZONE 98POLYTOUR PRO 125(メイン)、REXIS 130(クロス)
ということは、ハイブリッドなんですね~。パワーテニスだからね。
タウンで扱っているのはPOLYTOUR PRO 130REXIS 125 若干ゲージが異なりますが
両方ともオススメです!只今セール中ですので是非お試しください。
ポリツアープロはハードヒッター用、レクシスはマルチフィラメントの食いつきが良い感じのストリングです。私はレクシスがお気に入りです。柔らかめですが弾きもよくて、ある程度使うとサキイカのようにケバケバしてくる感じが、打ってる感が出て来て自己満足(笑) 張替の目安にもなりますし。。是非お試しください!  mk