2017年9月27日水曜日

おんぶ

今朝玄関先でこんなバッタを見つけました。
昆虫博士のYコーチに聞いたら、通称「おんぶバッタ」と呼ぶそうです。
親子じゃないんだそう・・。メスとオスのペア。緑のちっちゃいほうがオス。
なんか、かわいいですね。

自然界では、オスのほうが断然きれいです、それは優れた子孫を残すため。

タウンテニスフロントにもついに男子登場!
先日のフロントミーティングの様子、こんなに揃ったのは久しぶりということで、パシャリ!皆で上を見ようと言ったのに柱の陰の男子だけなぜかカメラ目線。。。

男子フロント、まだまだ研修中でおんぶにだっこ?ですが、これからの活躍期待してま~~す! 頼むぜ!  mk