2017年8月17日木曜日

イテテテ

8月に入ってから毎日雨、、
なんだかなぁ
7月末から体調を崩し、5日ほど寝込み
そのまま夏休みに突入。。。
回復してからは休み中に出勤してHPリニューアル
の作業に取り掛かるも前進しては後退し、悩んで悩んで牛歩のような進行状態 秋リリース目標に頑張ります。
今朝、我が家で、段差のあるところから重さ数十キロもあるであろう鉢を動かそうとしたところ、足の甲に落下。みるみる腫れあがり、激痛とともに足がつけない状態に。歩けませぬ。髙い位置におかないとズッキズキ痛みます。
思えば、7月中旬から歯科治療のために運動禁止、そのまま体調不良で運動できず、今週末あたりから活動しようと思っていたら、こんな状態に。。。負のスパイラルってとこでしょうか、とほほ。はやくプラスに転じますように!

さあ、タウンの夏休みも金曜日まで!土曜日にはスクール再開です!
皆さんこんな天気で夏を満喫とまではいかないでしょうけど、楽しい夏休みを!                              mk