2017年8月4日金曜日

シルバニアファミリー🐰

こんにちは
最近台風が近づいている影響で雨が多かったり、雨が降らないととても暑くなったりと凄く差の激しい日々ですね
雨でムシムシしていても気温は高いので、こまめに水分補給をしてくださいね

先日から夏休みに入りましたね
夏休みということで旅行に行く従兄弟からウサギを預かることになりました🐰
動物園や小学校の飼育していたウサギ以外のウサギは初めてでした

我が家には猫が3匹いて預かることに不安があったのですが、
いざ会ってみると、なんとも可愛らしく猫よりかまってあげてしまいます(笑)

持って見ると大きく感じますが、普通に下してみているとやはり小さい…
猫基準でどうしても見てしまいます(笑)

ウサギの顔をじっと見ていると、小さい頃にとてもハマっていた
シルバニアファミリーを思い出してしまいました🐰🐭🐻
今も根強い人気みたいで将来子供が出来たら絶対遊ばせたいです~~
飼ったことの無い動物に触れあうのも滅多にない機会なので楽しみます!!


さて、明日からタウンテニスも夏休みに入ります!!
皆さん事故や怪我には気をつけて、楽しい夏休みを満喫してください~~🐧🐧🐧🎆🎐


🎃