2017年4月9日日曜日

お花見❀

今週は桜の見頃を迎え、どこも桜がとてもきれいでしたね☺
私もお花見へ行ってきました!


東京タワーと桜が見たくて芝公園へ行き、そこまで人混みもなく
落ち着いて見ることができました!
液体がかけられてしまったとニュースになっていた増上寺ではおみくじを引いて私は大吉でした。春からいいスタートが切れそうです!



目黒川にもお花見へ行ったのですが、すごい人でした。
桜はちょうど満開でとてもきれいで春の訪れを改めて感じました。

私事ながらタウンテニスで働き始めて1年が経ちました。
なにもわからなかった1年前に比べ、みなさんのおかげで成長できたかなと
感じています。初心を忘れず日々精進していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします!

ABT