2017年4月18日火曜日

ようやく・・

あたらしいiphoneにしましたぁ
長年つきあった大手通信会社auさんともお別れをし
emailともお別れをしてシムフリーのiphoneを入手

お任せ簡単設定といかないのが難点ですが
無事に新しい通信会社で開通
難題を乗り越え設定完了です

これまで使っていたiphone6では
初期不良で3回も取り換えて
設定しなおした経験が生きて復元もおてのもの!
のはずでしたが・・・いろいろとまぁ
IDやらPWやら記憶に怪しいものばかり
設定地獄でした。
この際だからとID・PW棚卸し状態 たまには見直しも必要です。
なんだか、こんな些細なことで、達成感と新しいものを手に入れた満足感で幸せな気分です!(photo 写り込み注意!) mk