2016年9月21日水曜日

あつしからのお知らせ


来期(10月期)から水曜BのFMのクラスを変更しようと思います。 

FMという名前では何をやっているか微妙だったと思うのでショット別クラスにしようと思います。

平日クラスに通っている方からいろいろ意見を聞いて具体的にどのショットするか決めようと思って

いましたが、聞く時間が取れそうにないので皆さんの多くが苦手としているだろうバックハンド系

ショットをやろうと思います。レベルは初級~中級ぐらいのレベルの方を対象にします。

どうしてもバックハンドに苦手意識があって重点的に練習したい方の参加をお待ちしております~

またこんなショット別レッスンをやって欲しいという要望があれば言ってください。

※2人以下では1hになります。私が試合などでレッスンできない場合は他のコーチに代行をお願い

する場合があります。ご了承ください。

あつし