2016年7月13日水曜日

はっきりしません

今日のお天気ははっきりしませんね~
梅雨明けしていないのだから仕方なしですけど。

みんなブログの更新もしてくれていないので
今日はスタッフルームの噂話を少し・・

新しいWコーチがかっこよすぎると女子スタッフがざわついております。
確かに、、、全体からでるオーラというかなんともいえずいい感じ(^v^)
これで仕事のモチベが上がるなら、W効果絶大。

逆に考えるとフロントにかわいい子がいるだけで、生徒さんは気分が上がるのでは?

ほんまに、私が入っている時は申し訳ない!!
だから土日は入らないようにしているんだけどね。
同世代の女子からの信頼を勝ち取ってなんとかこの仕事が続けられています。。

そーいえば、Hコーチのガラケーが壊れついにスマホデビューを果たしました。
最初は戸惑いますよね、入力も億劫。ハッキリ言ってわけわかんないですよ
今日は設定をお手伝いしてラインデビューまでこぎつけました。
頑固なHコーチ、ライン見てニヤつく姿が見られるのも時間の問題でしょうか・・?

mk