2016年5月24日火曜日

続く暑い日々…


こんにちは!
今日もとてもいいお天気で最高気温30℃で暑くなりますね(>_<)
皆さん、熱中症対策は大丈夫ですか??

5月でこんなに暑いと夏を乗り切れるのかとても不安になります。。
暑い日が続くと外に出るのも憂鬱になってしまいますね、
しかし、もうすぐで梅雨の時期。
さらにじめじめして、嫌なイメージを持つ方も多いと思いますが、
ぜひ!これからの時期に鎌倉に行ってみてください!!

昨日私も鎌倉に行ってきたのですが、
竹林など緑が多い所が多くあり、とても涼しかったです!!
特に梅雨の時期は、アジサイの時期でもありますね。
さすがに昨日は早すぎたのか色は付いていませんでした(-_-;)
他にも綺麗な水が流れているため、夏はホタルが出てくるそうです
 どこに行っても涼しさを感じられる場所でした。
ぜひ皆さんも足を運んでみてください(^^)

YU