2016年5月17日火曜日

混雑

日曜日のタウンのイベント盛り上がりましたね!
ちびっこ達がダンスしている様子は可愛いです。

先日「若冲展」を上野に観に行ったのですが、こちらも連日相当な盛り上がりのようです。
空いているかも?と夕方狙いで行ったものの、90分以上は並んで待ち続け 、
やっと入れたかと思ったらすでに閉館時間。あまりの混雑ぶりに時間延長。
中も相当な混雑ぶりで美術鑑賞という雰囲気ではなかったです。。。。残念。
図録も売り切れ、モナリザや受胎告知どころではない驚きの混雑っぷり。
後日届く図録でもゆっくり見ようと楽しみに待っているところです。
「若冲」やっぱり天才
並ぶ勇気のある方は是非!          
それから、今日の「じゅん散歩」大泉学園でした。
どんだけ「じゅん散歩」みてるんだろ私。 mk