2015年5月7日木曜日

OG!Oh~~~~

OG純子ちゃん!
突然現る
しかも子連れです、驚きです。
香港在住のはずじゃあ?

このGWにご実家に里帰りしていたそうで
いつのまにいつのまに??
純子ちゃんに会うのは
結婚式のパーティーに出席して以来
数年ぶりです。

玲菜ちゃん、もう1歳になるそうです。
抱っこするにはちと大きい
10kgもあるとか
わたしなんか、5kgのお米を買って帰るのも
しんどいのに、10kgの赤ちゃんを抱っこして
タウンまで30分以上かけて歩いてきてくれたのです。
母は強し
会えてよかった・・

レッスンに出たいと言っているので、日曜日に純子パパと一緒にレッスンに出るのもアリかと。
(純子パパはタウンスクール生、お孫さんの顔を見てさぞかし喜んでいることでしょうね)
日本にいるあいだにまた来てくださいね、待ってま~す!  mk