2015年3月6日金曜日

Thialand

お久しぶりです(^^)

昨日までタイに旅行に行ってきました♪

ご飯はもちろん安くておいしくて大満足だったのですが、
タイ古式マッサージが格安で受けられて 最高でした!!
ニューハーフショーも美女揃いで、元男性とは信じられない美しさでした♡
セブ、バリ、シンガポールに続く四カ国目の東南アジア旅行でしたが、
中でもオススメの国です(^^)
男性の方は、さらに違った楽しみもあるようですし♡笑

写真はアユタヤに行った時のものです!
お天気も良く、素晴らしい遺跡をたくさん見られました♪

日本から6時間くらいの国なので、機会があったら皆さんぜひ行ってみて下さい(^^)

SK