2015年3月4日水曜日

ライブ


KISS&ももクロ
東京ドームライブ行ってきました。
チケットが余ってしまった友人に誘われるままに。

友人は初来日以来必ずライブに出かけており
KISS歴30数年
その昔は「追っかけ 」・・UDOに徹夜で並び、
空港やホテルに押し掛けるコアなファンであります。

特に興味もない私との温度差はハンパなく
置き去りにされること覚悟で臨みました。

が、しかし
心配をよそに わたくしも盛り上がってしまいました!
楽しかったぁ 
友人曰く、やってることは昔のまんま
なので、期待を裏切らない・・
しかもメイクとカツラでイメージ昔のまんま
体さえ鍛えていれば声も出る出る
全員60過ぎているとは思えません

もひとつ、観客のモノノフ達のオタ芸のような掛け声と
ノリも見ることが出来、人間観察も含め大満足の1日でした。

ノリノリになったおかげで私の活動計の
数値が跳ね上がった のは言うまでもありません。

つでに今の若い人に言っておきますが、
デーモン閣下やゴールデンボンバーズの元祖はこっち。

写真は入場記念の紙製お面です!

mk