2015年2月10日火曜日

YOU CAN

今日から火曜日ジュニアレッスンスタートしました!
人数の少ない今がねらい目、たくさん打てますよ~~
振替、クラス変更受付中です。

という訳でフロントに入っております(+_+)  

あれよあれよという間に、2月ももうすぐ半ば
年明けから今ぐらいの時期まででしょうか、
TVでは今年こそ何かを始めるぞ!的な資格系
 のCMを多く目にしますね。

何をやってもいまいち続かないわたくしですが
去年からつけ始めた一言日記が2年目に突入しました!!
同じ日付のところに書いていく形式なので
去年の一言が刺さってきます。なにを隠そう
年の初めからチャレンジをしたものがあります。
よくぞこんな決意をしたものだ。もちろん挫折↘
続くと思ったのか・・希望に満ちた去年
駄目出しの今年、、、

続けることに意味がある とりあえずこの日記だけでも
3年目まで頑張ります mk