2014年11月1日土曜日

Halloween!!


こんにちは!
もう11月に入って今年もあと2ヶ月で終わり、、
本当に時間が過ぎていくのが早すぎます(; _ ;)

昨日はハロウィンでしたね!!
渋谷などで仮装している人が多いと話題の中、
私の学校でも仮装している人達がお菓子を配っていました!!(^◇^)

そんな私もハロウィンということで
猫ひげメイクをほぼ強制的でしたがやってみましたヽ(^o^)丿
その場では楽しかったですが
休み時間にやったため、その顔で授業を受けました(笑)
大きい教室でしたがとても恥ずかしかったです。。。

中途半端が一番恥ずかしいので
来年は友達と仮装してみようかなと思います!(^^)!
来年のハロウィンをお楽しみに❤❤

YU