2014年11月24日月曜日

ソニー生命カップ 第36回全国レディース大会 part4

大会2日目。
昨日緊張で吐いてしまったNO1のTも、緊張がほぐれたのか朝食をもりもり。
私も昨日の全身硬直からうって変わって調子がよく、やる気充分。

対兵庫(私の出身県)。
私達NO3が勝てば後が楽になるはずだから先手必勝!
1セット目6-3でとる。でも隣でやってるNO2は2-6でとられた・・。
まずいこのままではNO1にかかってしまう。
この試合、私自身は身体が動きすぎてやることなすこと空回り。
でも、ペアが神がかったプレーを続出してくれて2セット目なんと6-1で結果2-0!
さすがみっちー(拍手)
この結果が隣のコートに知れるや否や兵庫のNO2が壊れだした。
自分たちが負けたら兵庫の負けが決まるので多分ビビッてしまったんでしょう。
ここから埼玉の反撃開始。2セット目なんと6-6までもつれ込む。
しかし反撃もここまで。力尽きてタイブレ2-6。残念・・。
埼玉NO2は0-2で負け。
あとはNO1にかける!
しかし1セット目、出だしからミスが続く。
なんと3-6で1セット目とられてしまう。
いか~ん。このままでは去年同様ベスト16どまりだ。
埼玉応援団、渾身の声を出して応援する。
 2セット目シーソーゲームが続く。なんとNO1も6-6タイブレーク。
しかし強気のTとK。頑張ってくれて6-3でもぎ取る(よくとったね(涙))。
1セットオール。最後は10ポイントタイブレーク。
しかし兵庫が息を吹き返す。埼玉の弱点をつかれ、なんと2-10で取られてしまう。
あー終わってしまった。

つづく