2014年9月4日木曜日

まだまだ夏休み(^-^)??

こんばんは!
あっという間に8月が終わってしまいましたね・・・
タウンにくる子供たちはもう学校が始まっているようですが、大学生はまだ夏休みです(^v^)
といっても私は、楽しい予定は8月に全部詰め込んでしまい来週からはゼミの説明会・選考で夏休みが終わってしまった気分ですが(+o+)


8月の終わりに友達と3人で韓国に行ってきました♡♡ 日本語通じるし、食べ物は美味しいし、マッサージも化粧品も安いし本当にいいところでした!
日韓関係がよくない影響で日本からの観光客は減っているようですが、そんな様子は全く感じられなくて逆に安くなっているのでおすすめです♪

写真は3日間毎食食べ続けたサムギョプサルです♡ rrk