2014年6月30日月曜日

歓迎会


こんにちは!


昨日、タウンのスタッフの皆さんで新人の歓迎会がありました。
 
テニスをする予定が豪雨で少ししかできませんでした。
次は晴れているときに皆でテニスができたらなと思います。
やはりコーチはみんな上手ですね、本当に尊敬します!!
私も上手くなれるように練習頑張りたいです。
コーチもできるようになれたらうれしいですけどね(笑)

飲み会では予想以上に人が集まってとてもにぎやかになりました。
新人の方にも会えて嬉しかったです!
スタッフの方々と少しは交流を深められたと思います。
今度はタウンの女子会に参加したいです\(^o^)/

                                    reo.