2014年5月6日火曜日

ゼロ・グラビティ

こんにちは!

今日でGWも終わりですね~(+o+)
今年のGWは映画をたくさん見ました\(^o^)/
というより、金欠で遊びに行けないので
趣味に走った次第であります。。。

映画館に上映中の映画を見に行ったり、
家でDVDを見たりと地味に忙しかったです!

中でもDVDで見たゼロ・グラビティは圧巻でした。
出演者がサンドラ・ブロックとジョージー・クルーニーの
2人だけであるにも関わらず
とてつもない存在感を放っていました。
撮影方法も画期的で無重力空間を
自然に表現されていて違和感を感じられませんでした。
実は監督のアルフォンソ・キュアロンは
「ハリーポッターとアズカバンの囚人」の監督でもあるんですよ(^^)


こんな感じで私はGW楽しみました♪
皆様も最後のGW思う存分楽しんでくださいね\(^o^)/



あゆみ