2014年5月7日水曜日

お掃除

ここのところ、気持ちをどう保つが悩むことが多く
何もやる気が起きないというか、思考停止状態。
本を読んだりする気にもなれず、出かけるのも億劫
何か気分転換できるものはないだろうか??
そこでお掃除です。お掃除するとスッキリします。
モノを捨てるとすっきりします。
キレイになると気持ちよく過ごせます。
先日「他のどのメーカーのものよりより多くゴミを吸い取る」
例の掃除機を買ってしまいました。確かに凄い。
これで購買欲(物欲)がやや満たされ
掃除で気持ちが晴れ、はやくこの穴から抜け出せますように。。。。
今日も掃除しよっと  mk

正直嘘っぽいなぁと思っていたんですけど、
この掃除機ほんとに凄いです。オススメ