2014年2月11日火曜日

コート整備

タウンテニスのコーチ陣が雪かきを頑張ってくれたおかげで
コートが昨日より全面使用可能となってます。これって凄いこと。
おそらく他のアウトドアコートは雪かきをしなければ
再開の見通しすらたっていないことでしょう。
本日開催の試合も中止になってしまったところが多いみたいですね。
タウンテニスでは本日の試合も無事開催でき、
雪かきをしてくれたコーチ達に本当に感謝です。

他のコートが使えないためか、レンタルコートの問い合わせが
多いのです。。。。。 。やっぱりテニスは休んでしまった時の
危機感がハンパないスポーツです。わかります。

私は週末プレイヤーなのでたまの週末雨や雪が降ってくれると
むしろカラダが休まってホットするときがありますが、
やはりずっと出来ないと気持ちは焦ります、
久しぶりだと 集中できたりして意外にも調子よかったりするんですよね。
さして変わらず・・ なんなんでしょね?     mk

追記 本日の大会タウン勢大活躍です!優勝・準優勝Wタウン♪♪
昨日レッスン出来たからかも??コーチに感謝ですね~~