2014年2月10日月曜日

雪かき

こんにちは!
うっかりしていたらもう2月も半ばになってしまいました。
年々、時間が経つのが早くなっている気がします・・・。

おとといの雪はすごかったですね(*_*)
今日も朝からコーチ達が雪かきをしています。
それでも昨日1日でかなり溶けたので、昨日一昨日よりはずいぶん楽なようです(^^)

私も昨日、自宅の雪かきの手伝いをしてました(少しだけですが笑)。
普段使わない筋肉を酷使したせいで、今日は体中がガチガチに凝ってます。
しかも腰を軽く痛めてしまいました・・・(T_T)
無理してやらなきゃよかったと後悔しております笑

かなり溶けたとはいえ、まだ日陰には雪が残っているので、
お出かけの際はみなさま充分にお気を付けてくださいね!

tom.