2013年5月25日土曜日

キャンピングカー

こんにちはー!

私は先日、サークルの子達と富士急ハイランドに行ってきました!
後輩が車を出してくれたのですが、なんとその車が
キャンピングカーだったのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わたしは生まれてはじめてキャンピングカーを見たのですが、
あまりのでかさと左ハンドルのかっこよさに心を奪われました!
運転席と助手席の上はベットのようになっているんですよ!!
後ろは机やソファがあってさらにキッチンやシャワー、トイレもついていました!
富士急はええじゃないかと戦慄迷宮に入れなかったので、
次回その二つに挑戦してから温泉に行く予定です!
もちろんキャンピングカーで\(^o^)/


あゆみ