2013年5月25日土曜日

歩行禁煙

こんにちは!
今日は一日曇りだと思っていたら、思いのほかいいお天気になりましたね。
絶好のお洗濯日和です。来週からはお天気が崩れてくるそうなので、
溜まっているお洗濯ものを片付けるにはもってこいです。

この間学校の帰りに、前を歩いている男性が歩きたばこをしているように見えて、
「歩行禁煙って書いてあるのに、非常識な人だなぁ・・・」と思って見ていたんです。
でも、よく見ると煙も出ていないし、においもないんです。
なんか変だな、と思ってしばらく見ていたんですが、

・・・たばこではなく、じゃが●こでした。
それに気が付いた途端、なんだかほほえましい気分になりました。

それでもやはり、歩きたばこは危ないのでやめましょうね(>_<)

ともこ