2012年12月2日日曜日

運転!!

こんばんは♪
帰省や試合で、タウンに来るのが久しぶりになってしまいました。
先日ブログに書いたとおり、実家で本試験を受け、めでたく運転免許を取得しましたー(^O^)♪
そして三連休を利用して、母の車に初心者マークを付け、地元を運転してきました!!最初は怖くてどうなることかと思いましたが、まず人の来ない山道で練習し、最終的には大通りまで出ることができました!♪田舎は比較的ゆったりしているのでよかったです^^でも、実家の裏の山道が想像以上に広大だったことに驚きました。(゜ω゜)笑
まだまだバックが下手なので、年末に帰省したときにもっと練習して来ようと思っています!でも、年末はきっと雪があるので、少し不安です!笑

SOR