2012年12月13日木曜日

bills♪

こんにちは(^^)少し久しぶりにブログ書きます!ネタもちょっと古いです!笑
12月の一週目の日曜日、世界一贅沢な朝食と謳っているパンケーキ屋さん「bills」に行ってきました!表参道やお台場にも店舗があるそうなんですが、私は横浜の赤レンガの中にあるお店に行ってきました!
開店が朝9時からだったので、9時半に向かいましたが、案内された時間は10時45分!もうそんなに人来てるのー!?ヽ(^o^)丿さすが有名店!最近パンケーキブームだそうで、私の友達がアルバイトをしているパンケーキ屋さんも激混みらしいです!
お店に入ってパンケーキが来るころには、もう11時30分くらいでした!笑
パンケーキ、ふわふわでやわらかくてとっても美味しかったですが、値段もけっこうするので、ほんとに贅沢だなーと思いました!笑

さな