2012年9月27日木曜日

食欲の秋♪

一昨日はタウン女子会でした!私は残念ながら参加できず~(ToT)次回こそは参加したいです!韓国料理食べたいー!フロントのみんなとおしゃべりしたいー!
今日は久しぶりに学校へ!授業はほとんど聞いていませんでしたが(笑)、友達に久しぶりに会えて満足です☆授業が終わり友達と田町でランチ♪たまごご飯+サラダバー食べ放題&ドリンク飲み放題で500円!女子にはうれしいランチです(^▽^)v 田町ってサラリーマンがたくさんいるのでガッツリ系の定食が多いのですが、野菜がとれてフルーツポンチもあってたまごご飯も食べれて500円!わーい(^○^)/ 田町に来ることがもしあれば一緒に行きましょう!ちなみにたまごご飯も食べ放題です!笑

さな