2012年9月17日月曜日

練馬区民大会

9/16に練馬区区民大会の一般ミックス大会の応援に行ってきました~。裕基コーチと美奈子コーチペアで見事決勝進出!!なんと対戦相手はタウンの生徒さんの石川さんと森本さんの旦那様のペアで、レベルの高い見ごたえのある試合でした。
結果は森本・石川ペアがみごと優勝!裕基・美奈子コーチペアは準優勝・・タウンテニスダブル受賞です!!やった、、おめでとうございます。
この試合、練馬区テニス協会の重鎮?Tさんが私のそばで解説をして下さいました。「テニスとは・・ミックスとは、雁行陣とは・・・」いろいろ教えてくださりありがとうございました。Tさんいわく、、中村は若い・・だそうです(ー_ー)!!若さのゆえ負けたのでしょうね・・きっと

応援の森本さん奥様、たいちゃんも暑い中おつかれさまでした