2024年3月22日金曜日

最後の出勤!

 

学生フロントです!

今日が最後の出勤になるので初めてブログを書いてみます。


高校3年生の3月ごろから働き始めて丸4年になります。

こんなに長く続けられるとは思っていなかったので、周りの方々に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。


タウンテニスでアルバイトをして、今後の社会人生活でためになることをたくさん経験することができました。

こんなにいいバイトはないので、もしアルバイトを探している学生さんがいたらぜひタウンで働いてください^^


配属先がまだわからないのですが、東京配属になったら必ずタウンに遊びに来たいと思っているのでその時はよろしくお願いします。


4年間本当にお世話になりました。^^