2023年10月17日火曜日

やっと秋

 

ようやく、金木犀の香りがチラホラ
夏が長かったせいでしょうか?ちょっと遅い気も

涼しくなってblogもマメに更新と思ってはいたものの
そんなわけにもいかず、久々の投稿となりました。
秋は忙しい、そうスポーツの秋だからそれは納得
春もいつも忙しい、そう新年度だからそれも納得
夏は活動停止、そう夏が苦手すぎるそれもしかたなし
ならば冬ならどお??冬は冬眠。でも夏より好きだから
今よりはちょっとマメにできそうな気がする。

「あつい」「さむい」と口に出さずにはいられない私
「お前にはちょうどいい季節がないのか!!!」と怒られる
昔より、ちょうどいい季節短くなっている気がする
そう思いません?    mk