2020年3月13日金曜日

LAST出勤日!


本日をもってタウンテニスのフロントを卒業させていただきます🌸

アルバイトをし始めたのは、なんと高校3年の3月から...!
当時高校生だった私はわからないことだらけで
たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまいました…
それから4年間、優しい生徒さん方、スタッフのみなさんに支えられて
タウンテニスのフロントとしてずっと働かせていただきました。

別れあれば出会いあり、と言うように
今、新しく入ってくれたフロントの子もいるので
どうかあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
後輩はみんな可愛くていい子ばかりなので安心して卒業できます☺
フロントはみんな仲良しです☺↓



4年間タウンテニスのフロントとして働かせていただいて
沢山の方々と関わる機会を持つことができました。

フロントはコーチほど生徒さんと関わる機会は少ないのですが
笑顔で挨拶をしてくださったり、世間話をしてくださったり、中には
顔を覚えてくださった生徒さんもいらっしゃってとても嬉しかったです!

4年間ありがとうございました☺

2020.3.13 大谷 結衣