2017年6月28日水曜日

ラグビー日本代表!

先日ご縁があってラグビー日本代表戦を観戦してきました!
日テレでも放映されていたのでご覧になった方もいるのではないでしょうか?

初めてのラグビー観戦だったのでわからないことばかりでしたが
やはりテレビで観るのとは違い、想像以上に楽しめました(^v^)

迫力はもちろんのこと選手の熱量や会場の一体感を味わえ、
スポーツ観戦はいいなあと改めて感じました。




結果は13-35と日本が負けてしまいましたが2019年のラグビーワールドカップに先駆け
期待が高まったように思えます♪

来月7/15(土)にはサンウルブスvsブルーズ(ニュージーランド)戦が開催され
日テレなどでも放映される予定なので気になった方はぜひ観てみてください☆

ABT