2017年2月3日金曜日

栄養つけなきゃ

スタッフ 体調不良者続出です・・・
今日も一人倒れる、、、、

この時期いろんなものが流行っていて、スタッフ老若男女
やられてしまっています。

風邪もひきかたによってはカラダのために良いと聞きますが
こじらせてはいけませんね

最近、食が人をつくるということを意識しはじめ色々な本を読みました。
納得することも多く  食料品を買う時裏の表示をメチャメチャ見るようになり
時間がかかります。お買い物に老眼鏡必須アイテムになりそう(+o+)

やはり栄養つけるのは大事です
昨日待ちに待ったふるさと納税の返礼品が届きました
”う・な・ぎ”  返礼品第1位のお品
美味しいですよね~~楽しみです!
でも、今回はタレの成分表示やら細かいことは
見ないようにして頂きます!
せっかくですからね、気持ちも大切!!   mk