2014年4月9日水曜日

電車の中その2

りんかい線直通で国際展示場まで行きました。
私の目の前の若者が着ていた赤の豹柄パーカー
とても派手な柄で目立っていました。。
すると、大崎から乗車してきた人が全く同じパーカーを
着ていて、その人の隣に座ったのです。
マルかぶり(;O;)こんなことってあるんだ!
しかも体型もそっくり、二人ともマスク姿。ツインズだ。
もう、目が離せません、違うところを探し出す
間違い探しの時間です。。電車は退屈しません、、、
本を読んだりケータイをいじってるのはもったいない。
二人は東京テレポート駅で降りましたが
何かのイベントがあるのだろうか?みんなお揃いのパーカーか?
とさらに想像力を掻き立てられました。

ここんとこ連日のブログ更新
バッタバタだった仕事が少し落ち着いてきたということでして
他のフロントにも期待したいところです。よろしく~ mk