2014年1月16日木曜日

祝☆たうてに君

こんにちは!
先日無事に成人式を迎えることができました。
親戚の総絞りの振袖をお借りしたのですが、
振袖を着るのももう最後かな・・・と思うと寂しいです。
これからは大人の女性として、女性としての魅力を磨きつつ、
人生を謳歌していこう思っております(*^_^*)えへへ

さて、前回書かせて頂いた
たうてに君 WOWOW デビュー!?!?ですが
なんと!!!!!!!映ってましたー!!!!!!!!
たうてに君メインに映ったわけではないですが、画面の端っこに映りました♡





素晴らしいですね\(^o^)/
これを機に有名になればいいな・・・♡♡♡
たうてに君がアップになりますように!

maru