2013年8月23日金曜日

整骨院

こんにちは。最近整骨院に通い始めました!笑
電気治療とアイシングと揉みほぐしやってもらってます。結構ひどい炎症を起こしているらしく、テニスはドクターストップがかかってしまいました…(T_T)運動するなら負担の少ない水中ウォーキングにしたほうがいいと言われました(+o+)

聞いた話によると、例えば3キロ太ったとすると、

日常生活では3倍の9キロ、運動時では5倍の15キロ

負担が増えるらしいです…!!!!私は6キロ大学入ってから太ったので日常生活18キロ、運動時30キロ負担増になったという恐ろしい事実が発覚しました!(笑)
早く治すためにも痩せるためにも、市民プールに通おうかと思いますヽ(^o^)丿笑

yui