2012年8月29日水曜日

初ブログです!

こんにちは!
初めて新HPのスタッフブログに書き込みます!タウン4年目のさな!です。
私は一昨日27日に誕生日を迎え、22歳になりました☆来年からは社会人!22歳も気合を入れて何事にも一生懸命に取り組み、楽しくすごそうと意気込みました!

・・・が、22歳2日目にしてやらしました(/_;)タウンに来る時間を勝手に勘違いし、遅刻してしまいました。反省しております。ごめんなさい。もうミスしないと心に誓い、今日からの4連勤頑張ります!ご迷惑をかけてしまったスタッフの皆様、ほんとうに申し訳ございませんでした。
新HP、黒田さんを筆頭に社員の方の尽力で素晴らしいHPになっています!みなさん、ぜひじっくりご覧になってくださいね♪スタッフブログも随時更新していくので、みなさんぜひ読んでください(^▽^)
                      
                                                      さな!