2019年7月17日水曜日

行ってみたい~~

昨日放送の「まつこの知らない世界」新宿ゴールデン街特集
ゴールデン街の今昔、いろんな時代を乗り越えて今の形になっているんですね
多様性多様性と叫ばれる昨今ですが
誰でも受け入れてくれそうな懐の深さ。。
おなじみさん以外は足を踏み入れてはいけないようなイメージでしたが
変化しているんですね!
それこそ「観光客」気分で乗り込むのもいいかもしれません。

ゴールデン街で生まれて育った現役ママ
まつこさん相手に堂々たるふるまい、、さすが。
以前「じゅん散歩」にも出られていましたっけ

Yコーチは、you tube の撮影でも緊張してビビると言ってましたけど。
もうTV慣れってことなんでしょうか・・・

そう、このお綺麗なママさん、タウンの元生徒さんなんですよ!
たまには、お顔を見せて下さいね~
お元気そうで何よりです!mk