2019年7月12日金曜日

雨のラストデイ

パッキーが今日でラストだったんです!残念ながらレッスンは雨で中止。
高校生の頃からタウンの生徒として通っていたパッキー、もう卒業だなんて(涙)

残りの学生生活をエンジョイしようと、
この夏はアメリカ横断バックパッカー旅をするそうです。
どうかご無事で楽しんできて下さい。


ラスト タウン
 今年も記念に写真を撮りました!
Rコーチの影響ですっかりトランプにはまってしまったパッキー。
ケーキの横のトランプからも見て取れるように、現在は時間さえあれば、、、という状態で依存度MAX。
2019年7月12日
そーいえば、1年前のトイサンラスト日の写真!
1年間のUSA留学から帰国したばかりのパッキー
この頃はまだ悪影響受けてません(笑)

おっと、私の服、一緒やん!! 今年は梅雨寒ですもの。
トイトイ元気~~??      mk
2018年9月21日