2019年7月3日水曜日

受注会


恒例の受注会に行ってきました。新製品、カタログでは分かりにくい質感やら色合いなどチェック!!テニス、バドミントン、ゴルフなどのスポーツ関係の(色黒の)方々が集結!YONEXの契約選手達にも遭遇することも♪
そんな中、Nコーチが小学校の同級生の女子に偶然再会。
FBなどで認知はしていたものの実際に会うのは小学校以来というのですから、
ウン十年ぶりですって、お互いによく見つけたもんです。
皆さん小学校の時将来の夢やなりたい職業なんかを書いた覚えがありますよね、
小学生のNコーチはどんな夢を持っていたのでしょう??
そのお友達はNコーチがテニスコーチになるなんて~~とギャップに驚いていました。
小学校時代は虫の事なら何でも知っている「スーパー虫博士」だったらしいです!
ん~なんかわからんでもないなぁ、
今は当時の観察力がいろんな所で生かされているような気がする。
人生無駄な事は一つもない!     mk