2019年6月26日水曜日

職場体験

笑顔です!!
本人レポートです♪

職場体験1日目
来た時は、緊張しましたがコーチの方々が、優しく接して下さったので楽しくボール運びや、ラケットのグリップ巻きなどの仕事をすることができました。

職場体験2日目
笑顔で挨拶し荷物を置いた僕は、さっそく窓ふきの仕事を任されました。
窓ふきの経験がなかった僕でしたが、やってみると楽しくていつの間にか集中していました。仕事が終わり窓をみてみるととても綺麗になっていたのでびっくりしました。
その後も僕は、色々な貴重をさせていただきました。
コーチの方々いろんな事を僕に教えてくれて本当にありがとうございました。
a.k 

とても、真面目に取り組んで、頑張ってくれました。2日間お疲れさまでした!  mk