2019年1月9日水曜日

本年もよろしくお願いいたします

本日より通常営業スタートです!今年初投稿。
本年もよろしくお願いいたします(^O^)

さてタウン初打ち、今年は1月3日に行われ多くの方に参加していただきました!
的当てでの賞品、レッスンチケットやテニスシューズなどタウンからのお年玉ゲットできましたか?

初打ちには歴代のイケメンコーチ2名も参加してくれました。
K介コーチとふっくらT也コーチです! 
T也コーチはご覧の通りかなり丸~~~くなってしまいました。
ダイエットを決意表明していたので、数か月後のアフターphotoに期待しましょ~~

社会人って大変!
タウンは学生時代のよい思い出が詰まった場所なんですね、
癒しになってくれたらいいです、また遊びに来て下さいね~~  mk