2018年12月25日火曜日

Xmas!

我が家のオリジナルカードで~~す!メリクリ!
メリクリ!
毎年のことながら24夜と25のシフトに苦労しています。
そりゃそうでしょ、色々楽しみたいお年頃ですものね仕方なしです。
という私、今年ももちろんシフトに入っております。
昨日のイブが誕生日!ハッピーバースデートゥーミー♪
何人かの生徒さんにお声掛けいただいてとても嬉しかったです!
そしてお菓子も頂いたりと感謝感激☆☆☆フツーの日より覚えてもらえる率が高いかなぁ。でも、昔からの友人は、たしかクリスマスだったよなぁぐらいのことで
今となっては24か25か区別がつかなくなっています。
そんな訳で今日になってもメッセージが届きます!
せっかく思い出してくれたのだから、ほんとは24なんじゃが!とも言わず
そこは素直に感謝です。ありがとうございます!!
そして猛暑の夏から練習していたウクレレ「きよしこの夜」と季節がやっとこマッチ♪
一安心です。

さあタウンテニスは明日から冬休み、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

別名K’s日記とも言われているこのブログにお付き合いいただき感謝です!  mk